ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 夏前に一冊? | メイン | 黙々下書き中 »

GT4大会、開催へ

 ILMA MRC(Motor Race Campany)はこのほど、グランツーリスモ4によるレース大会を開催した。専用のランキングCGIページを用意し、自己申告制によるタイムアタックがすでに始まっている。数ヶ月前からILMA会議場での自己申告による草レースが展開していたが、正式なページを持つのはこれが初めて。

 レースはアウトビアンキ アバルトA112のワンメイクで、コースは東京都内の幹線道路を閉鎖して作った「Tokyo246」を引き続き採用。高速コーナーとヘアピンが複合する意外に難易度の高いコースだ。車体のレギュレーションはレーシング・スーパーソフトタイヤを除く全オプションが利用できる。ニトロも使用可となっているが、今のところトップクラスは敢えてニトロを使わずに、1分40秒台を目指す熾烈な争いを展開している。

参考リンク: ILMA GT4カップ レース会場

 そんなわけで再び始まってしまいました。2〜3月頃に一度盛り上がってたんですが、このたび参加メンバーが増えてきたので、今度こそちゃんとCGIページを作ってみました。これから細かな飾りつけとかやらなくちゃいけないんですが、完成を待ってたらきりがないので、とりあえず正式オープン、ってことで始めてしまいます。

 あとで参加賞のワッペンCGとか、お配りするつもりで準備中です。まだ全然進んでませんが(汗
 みなさまのご参加をお待ちしております。求む、私より遅い人(^^;

About

2005年04月14日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏前に一冊?」です。

次の投稿は「黙々下書き中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type