ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 夏の艦隊編成、ご案内 | メイン | 再始動中 »

状況、終了!

おかげさまで、夏季総合画力演習、無事に乗り切ることができました。参加確認書が入った青い封筒がなくなっちゃったり、青海の花火渋滞をうまく避けたつもりが、自宅近くの花火大会の大渋滞につかまっちゃったりとか、こまかなトラブルはありましたが。

エアコンなしのジムニーで土砂降り&渋滞は体力奪われます。窓も開けられず、デフロスターかけるので車内は蒸し風呂状態。帰り着いたらそのまま昏倒し、今日の宴会も出られずじまいでした。トホホ。

今回はブース配置がよかったのか、新しいお客さんにいっぱい来て頂けました。冬まで食いつなごうと思って多めに刷った三式少女戦車団ですが、午後に完売となってしまいました。明日からどうしよう(^^; 再販した猫PANは、それなりの量しかもってきていなかったので早々に完売となってしまいました。わざわざ寄っていただいた皆様には、大変申し訳ありません。完全に読み誤ってました。冬にも少し持ち込む予定なので、よろしくお願いいたします。

さーて申込書、書かないと。あやうく受付け番号なくすとこでしたが、何とかなりました。でも熱があるので今夜も寝るのであります。

コメント (2)

LJ20糊:

演習大変お疲れ様でした。
本日読ませて頂きましたが
これなら完売するのもうなずける
という感じです。とにかく面白いです。
次号も楽しみにしております。

おお、初コメント!ありがとうございます。
夏と冬の間は全然時間がないので、もう突貫です。
休むまもなく作業しないと、手が遅いので絶対に
終わりません。

そういえば、コメント表示の時のテンプレートを
作ってなかったです。そうか、それで今まで
コメントが誰からも付かなかったのか…(^^;

Movable Typeって自由度高いけど、全部自分で
やんないといけないから大変ですね。CSS使ったり
して手ぇ抜けないのかな…?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月14日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の艦隊編成、ご案内」です。

次の投稿は「再始動中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type