ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« サイトちょこちょこ更新 | メイン | 下書き、ようやく4割。 »

ILMA国際会議場、緊急工事中。>でした

すみません−。吹っ飛びました。メンテでしくじったらしいんですが、原因が分からず往生しております。しばらく掲示板の方へのアクセスはご遠慮ください。経過はこちらにかきこみますので。うおー、困ったー。

----------------------
うおー、状況が判明しました。どうもバイナリあつかいする必要があったファイルをテキストで処理しちゃったみたいです。改行コードがぶっ壊れてました。どこでしくじったのかは不明です。とりあえず復旧できないかどうか、試してみます。とほほー、手直し必死の予感です。

----------------------
ふー。どうやら危機は脱した予感です。ログファイルの改行コードが置き換わってました。文中の改行がレコードの終端と判定されて、とんでもないことになっていたようです。エディターで置換かけて、細かいところを手直し、再アップを試みたところ、どうにか治った様子です。

しかし、原因は依然不明。先程の作業を再現しつつ、バイナリーエディターで中身をチェックしたんですが、症状は再現できませんでした。

不安な船出ですが、とりあえず再オープンということで。いやー、とんだお騒がせでした。深夜にリアルタイムでお付き合いいただいた皆様、ご報告、ご協力、ありがとうございました。もしなんかトラブル、不調などありましたら、ここにコメントしてやってくださいませ。

About

2005年09月23日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイトちょこちょこ更新」です。

次の投稿は「下書き、ようやく4割。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type