ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月 アーカイブ

2005年11月29日

ペン入れ終わったー

ふー、ようやくペン入れ、終わりました。予定より2週間遅いです。ほっと一息、とはなかなか行かず(^^;
しかし、前のカキコでペン入れ開始と言ってますから、20日そこそこで16ページのペン入れをしたってことかあ。私にしてみれば異様なまでの速さです。

あとは色塗りと表紙と編集と。色塗りに時間とられそうなんでまだまだ気は抜けません。ううーむ、がんばります。
スキャンが終わったら、ちょっとお試しになんか画像をアップしようと思ってます。しばしおまちをー。

2005年11月08日

冬季総合画力演習、出撃です

冬季総合画力演習、本日出撃命令が下りました。当方の担当戦域は
----------------------------
金曜日 東地区 “ヌ”ブロック 59b
----------------------------
となりました。サークル窓口のすぐそばなんで、申込書を買うついでに!トイレも目の前なので、もよおしたら是非寄ってやってください!

でもって、布陣ですね。新刊「三式少女戦車団2」はようやくペン入れ開始です。とはいっても仕事があと10日ばかりパンパン状態なので、そっからダッシュという感じです。恐ろしいことに今回は本編だけで16ページもあります。最短8ヶ月かかって1冊作ってる私に一体残された時間でどうしろと!
またあきらめてませんが、史上かつてない、すごいことになりそうです…(^^;

何はともあれ、もうすぐですね。皆様お待ちいたしております(^^)

About 2005年11月

2005年11月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2005年10月です。

次のアーカイブは2005年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type