ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月 アーカイブ

2005年12月29日

本日、会議室メンテ

本日、So-netのメンテがありまして、午前4時まで会議場、リンクページ、カウンターが営業休止となっております。全然聞いてなくて驚きました。ひょっとしてメールとかあったのかもしれないけど、全然みてなかったからなあ。

せっかくいらしていただいたのに、申し訳ございません<(_ _)>

2005年12月24日

メリークリスマス。

というわけで久々にクリスマス絵を描いてみました。GT4 ILMA cupの参加賞用に製作中のワッペンCGがありまして、それのクリスマス局地戦仕様です。ワッペンの方ももうすぐ完成。そしたらランキングCGIの書き込み完了ページからダウンロードできるようにするつもりなんで、そしたらまたご連絡差し上げます。

クリスマス絵を置いちゃうと、冬の新刊の絵が置けなくなっちゃいますね。というわけでしばらくここに置いておきます。クリスマスが終わったらここと入れ替える予定。
---------------------------
【追記】そんなわけで、クリスマス終了。新年と同時に入れ替えてあります。
---------------------------

しきしまさんとこで、冬用にコピー本を作ることになりました。目下描き描き中。女の子&ミリタリーのイラスト本です。こがさんALFRED少尉もご一緒です。濃い本になりそう(^^; 時期が時期なんで、あまり刷れないかもしれませんが、がんばりますー。

2005年12月19日

新刊入校セリ!

おかげさまで、昨日夕方、新刊の入稿と相成りました。手ぶら参加とはならずに済みそうです。制作期間がいつも以上に短い上に、作業マシンのHDDがぶっ飛ぶという凶悪な事故とかもあり、今回の新刊は普段以上に思い出深い一冊になりそうです。

そんなわけで冬の布陣が固まりました。
●三式少女戦車団 2(新刊!)
●三式少女戦車団 1(重版出来!)
●猫耳PANZER FRONT 1〜3(重版出来!)
●宇宙スパイ大作戦(たぶん今回が最後)

あと、しきしまさんとこの tear drop から合同企画のミニ本が一冊。これから作業ですが(^^;
tear dropの既刊も置かせてもらいますんで、皆様のご来場をお待ちしておりますー。

About 2005年12月

2005年12月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2005年11月です。

次のアーカイブは2006年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type