ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月 アーカイブ

2006年04月28日

三式中戦車を塗ってみたり

劇中の三式に、ちょこっと色を付けてみました。最近今ひとつ暖かくないですが、頭の中はすっかり夏景色。原稿が仕上がる頃には夏が来てるはず。だといいんですが(^^;

コンテの延長作業は無事完了しました。詰めたらテンポがよくなって、結構いい感じです。災い転じて福と成す? ふたたび下書きに戻ってるんですが、やっぱりすごい量です。かなーり不安…。

2006年04月20日

夏に完結、なるか?

現在黙々と下書き中です。何とか夏に完結まで持っていけないか、画策を始めました。じっくり描きたいと思う反面、早く1本の話として、まとめてやりたいと思う気持ちも強く、悩み中です。大長編を一気に描ければそれで済む話なんですが…(^^;

でもまあ、上手くまとまるようなら、余力で外伝みたいのとかも描けますしね。がんばりますです。

3ページ目から一コマ。絵もたまってきたので、夏に向けてポロポロお見せしていく予定です。あと、Blogの調子が良くなったので、じわじわ改良工事なども進めていこうかと計画中です。

About 2006年04月

2006年04月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年03月です。

次のアーカイブは2006年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type