ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« ようやく下書き開始 | メイン | 三式中戦車を塗ってみたり »

夏に完結、なるか?

現在黙々と下書き中です。何とか夏に完結まで持っていけないか、画策を始めました。じっくり描きたいと思う反面、早く1本の話として、まとめてやりたいと思う気持ちも強く、悩み中です。大長編を一気に描ければそれで済む話なんですが…(^^;

でもまあ、上手くまとまるようなら、余力で外伝みたいのとかも描けますしね。がんばりますです。

3ページ目から一コマ。絵もたまってきたので、夏に向けてポロポロお見せしていく予定です。あと、Blogの調子が良くなったので、じわじわ改良工事なども進めていこうかと計画中です。

コメント (3)

LJ20糊:

着々と進行しているようでなによりです。毎回楽しみに読ませて貰ってます。出来れば続いて描いて欲しいですが、キリのいいところで一度締めるのもいいかもしれませんね。一つのエピソードで2,3冊てな具合で(笑
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

おお、コメントどうもです(^^)
SPAMカキコ対策をしてみたんで、うまくいくようならコメント欄を常設したいなあと思ってます。このページもレイアウトきちんとしますんで、お楽しみに(^^;

お話の方はちゃんと描き切れれば、予定してたプロットを一通りこなせそうです。これで三式の世界観がしっかりと固められれば、この世界でいろいろ遊べそうなんで、とりあえず今はがんばっちゃおうかと。

まずは体ですなあ。ぶっ倒れない程度にがんばります(^^)

コメント書き込みページ、少しいじってみました。なるほど、こうやるのかあ。Movable Typeって、奥が深いですわ。

元のソースがお行儀よすぎて、なかなか手が入らないです。ゴミソース混ぜてるみたいで気がひける…。

というわけで、コメント作業中&募集中です。実験ご協力くださいませ(^^;

About

2006年04月20日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく下書き開始」です。

次の投稿は「三式中戦車を塗ってみたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type