ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 看板作ってみようかと。 | メイン | 入道雲、充填。 »

ご来場、ありがとうございました。

本日、コミックマーケット70に出撃し、さきほど家に戻ってまいりました。 今回は三式少女戦車団 状況3と、状況1+2の総集編の2冊の新刊を発行させていただきましたが、午後にすべて完売となりました。

皆様、ご来場、お買い上げ、大変ありがとうございました。またお手元にお渡しできなかった皆様には大変申し訳ありませんでした。次回の冬コミに参加予定です。当選できれば再版をと思っておりますので、その節はよろしくお願いいたします。

今回は場所が奥まっている上に狭かったため、、ようやく作ったパネルも机にぶら下げての展示となってしまいました。一時は行列になってしまったりして、皆様にご迷惑をおかけしました。売れてるからというより、場所が足りなくて在庫の棚出しにてこずってしまったのが原因のような気がしますが。

委託を引き受けさせていただいた、TearDropのしきしまさんとは、次回は合体サークルで申し込もうか、と盛り上がり、合体用封筒などを買ってみました。しかし、二人とも書き方が分からない状況。当選への道は遠いです…(^^;

新刊の表紙は、しまや出版さんが大変頑張ってくださいました。空の青が今までになく綺麗に出まして、自分でもびっくりしております。特色インク料金、入ってたんじゃないかと焦ったほどです(^^;

何はともあれ、大過なく皆様に本をお送りできて大変幸せです。重ねて御礼申し上げます。

About

2006年08月12日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看板作ってみようかと。」です。

次の投稿は「入道雲、充填。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type