ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月 アーカイブ

2006年11月20日

臨戦態勢に入りました

仕事明けましたー!まだ暫くゆるい峰が続きますが、とりあえず峠は越えた模様です。さーーー、ナントカしないと。というわけで、一昨日から臨戦態勢に突入しております(^^;

お掃除メイドさん企画は大体メドが立ちそうな感じ。気楽な鉛筆本を作るのだ、という計画の割にまたごりごりと描き込み始めちゃって、線の整理が大変です。いっそペン入れ、とか一瞬頭をよぎるんですが、それやっちゃうと絶対落ちるので、鉛筆線の整理に明け暮れております。

絵は市販の量産機で参加してるグループAのチームの機体と女の子。大体こんな感じに書き込んで、こっから線の掃除を始めていきます。うー、これをあと何枚やるんだろう…。

2006年11月07日

出撃っ! 30(土)西“ぬ”13b!

冬季総合画力演習、通達書が届きました。出撃です! 今回はしきしまさんのTearDropと合同で申し込んでます。13bは角なんで、並びで受かってれば結構ゆったりしたスペースになりそうです。

今のところの予定はこんな感じ。
●「PROJECT CATALOG 2007-08」
右の本は前に出した04-05で、これの続編というかシリーズです。鉛筆本お気楽本を目指してたんですが、予告に描いてたお掃除メイドさん企画とか、三式の予告漫画とかをまるまる書き下ろしてて、量が多くて苦しんでます。前回と同じページ数がまとめられると、幻の「猫耳PANZER FRONT Ausf.B」の同時再販ができそうなんで、がんばっております。
●「三式少女戦車団」
夏に売り切ってしまい、即売会に出る体力がなくて切らしてましたが、ようやく再販できます。状況1、状況2の総集編と、最終巻の状況3の2冊を再販予定です。
●「猫耳PANZER FRONT.bks」
こちらも夏に再販したんで、在庫ありです。米軍編、ドイツ編、ソ連編、揃い踏みでお待ちしております。

あと、せっかくスペースがあるんで、なんか企画ものができないかなあと考え中です。せっかくのお祭りなんだから、面白い事したいですねえ。絶版になっちゃった本や生原稿の展示…とかは恥ずかしいなあ(^^;

2006年11月03日

ちょろーん、と描く日々

仕事の合間にちょろーんとだけ描く日々が続いてます。今月半ばまでに、最高峰クラスにかつてない大荷物で無酸素登頂せねばならず、しばらくは苦しい状況。落書きも、脳が止まった絵になってます(汗


今月後半、ヒマになったタイミングでダッシュできないと、ちょっとヤバそうですね。うはー、カレンダー怖いー。

About 2006年11月

2006年11月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type