ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« ちょろーん、と描く日々 | メイン | 臨戦態勢に入りました »

出撃っ! 30(土)西“ぬ”13b!

冬季総合画力演習、通達書が届きました。出撃です! 今回はしきしまさんのTearDropと合同で申し込んでます。13bは角なんで、並びで受かってれば結構ゆったりしたスペースになりそうです。

今のところの予定はこんな感じ。
●「PROJECT CATALOG 2007-08」
右の本は前に出した04-05で、これの続編というかシリーズです。鉛筆本お気楽本を目指してたんですが、予告に描いてたお掃除メイドさん企画とか、三式の予告漫画とかをまるまる書き下ろしてて、量が多くて苦しんでます。前回と同じページ数がまとめられると、幻の「猫耳PANZER FRONT Ausf.B」の同時再販ができそうなんで、がんばっております。
●「三式少女戦車団」
夏に売り切ってしまい、即売会に出る体力がなくて切らしてましたが、ようやく再販できます。状況1、状況2の総集編と、最終巻の状況3の2冊を再販予定です。
●「猫耳PANZER FRONT.bks」
こちらも夏に再販したんで、在庫ありです。米軍編、ドイツ編、ソ連編、揃い踏みでお待ちしております。

あと、せっかくスペースがあるんで、なんか企画ものができないかなあと考え中です。せっかくのお祭りなんだから、面白い事したいですねえ。絶版になっちゃった本や生原稿の展示…とかは恥ずかしいなあ(^^;

About

2006年11月07日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょろーん、と描く日々」です。

次の投稿は「臨戦態勢に入りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type