ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« ご来場ありがとうございました。 | メイン | 冬の顛末記2〜朝の家内制手工場 »

冬の顛末記1〜幻のプレゼント


皆様、新年明けましておめでとうございます。ようやく体力も回復しました。鼻風邪だけは治りませんが。年末のこぼれ話など、忘れる前にぽつぽつまとめていきます。

右の写真は当日会場に持ち込んだタンブラーです。スターバックスの「クリエイト ユア タンブラー 12oz」に今回の表紙データを扇状に展開し直して挟み込みました。いい感じに仕上がったのですが、量産はとてもできず、1点もののプレゼントとしようかとも思ったんですが、あの戦場ではポスタープレゼントが限界と判断。当日は自分で落としたコーヒー入れて持ち込み、一人こっそり飲んでおりました。

在庫に吹っ飛ばされて机から落ちてもこぼれないのはえらいです。でも、ふたを忘れて帰りの車に呑み残しをぶちまけましたがorz

そんなわけで、せっかく作ったタンブラーデータ。新刊ご購入いただいた皆様に遅延信管プレゼントです。PROJECTカタログの本編にキングタイガーの絵があるんですが、そのページ数を●●としますと、
http://www.ilmaexpress.net/●●.jpg
のURLでアップしてあります。容量720KBです。300dpiで印刷して頂けますと丁度いいサイズになります。気が向いたらお試しください(^^;

About

2007年01月02日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご来場ありがとうございました。」です。

次の投稿は「冬の顛末記2〜朝の家内制手工場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type