ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« そろそろ決めないと | メイン | 申し込み完了 »

串良、解けました!

やったー!串良をついにクリアしました!冬コミ終了以来、暇を見てはPANZER FRONT.bis専用機と化しているPS2の電源を入れてたんですが、全然らちが明かなかったので、ここ1週間ほどヤリコミモードで戦闘しておりました。理由はもちろん、夏の新作の「取材」(笑。全然勝てなくて、もうダメかと思うことも何度かあったんですが、ここで突然、神が宿りました。

いや、長い戦闘でした。当初「もうすぐクリアだなー」と思ってたところはまだ7分目程度だったんです。残りの3分のまあ、濃いことったらもう。見越し射撃やら、稜線越し射撃やら、ワタクシ的には超絶技のオンパレード状態でした。こりゃあコンテ、まるごと書き直しですねえ(^^;

そんなわけで、たぶん夏の新刊は久々の猫耳PANZER FRONT.bksシリーズになりそうです。ふーーー、ようやく決まりましたよ。さー、急がないと! 「小隊各車へ、落としてはならんぞ」

コメント (4)

回転山猫:

ぬおっ! おめでとうございます!!

…ついに日本にも猫耳戦車登場のときがwww

ありがとうございます。凄い激戦なんですね。第二波ってもう、一瞬の判断ミスで、状況がどんどん変るんで、同じ解き方したことが全くなくて。

あのコントローラーを握る指の先がジンジンと痺れて、心臓がバクバク言う世界を、何とか漫画にしてやりたいなあ、とコンテをいじる日々です(^^;

モ:

ふと辿ってきたらこんなことに!

煙幕張りまくりで、でも結局パーシングにやられちゃう自分としてはソンケイしています。


最近のビス
自作マップを敵味方入れ替えながら、エンドレスにプレイし続けています。

おかちん:

おお!モさん、わざわざどうもです。

煙幕、怖くなるとつい、使っちゃうんですよね(^^;
でも私は使い慣れなくて、ボタン押し間違えて機銃を
撃っちゃったりします。あれでやられた時は悲しすぎます。

モさんも自作マップ作られてるんですか。
私も2つ、あ、3つだ、作りました。
お気に入りで、ガ島極 秘戦車基地 死守作戦なる
ものがありまして。四式戦を極秘試験していた秘密の
基地に敵戦車が押し寄せ、三式が立ち向かう、てな
お話です。まあ、コメント書きとかが面倒
なんで、脳内シナリオがないとイマイチなんですが(^^;

About

2007年02月20日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ決めないと」です。

次の投稿は「申し込み完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type