ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« コミティア、ろ-24aでお手伝い参加します | メイン | 帝国陸軍戦車兵のヘッドセット »

コミティアご来場ありがとうございました

本日はお暑い中、ご来場いただきありがとうございました。お手伝い参加させていただいたteardropは新刊が1時間と持たずに終了し、私も2ページ描かせてもらってるHoppingPretteyも、ティアズマガジンに紹介されたり、息せき切って買いに来て下さったお客様に胸を熱くしたりと、充実の一日となりました。

私も夏の予告チラシを持ち込ませていただきました。前回の1.5倍を刷ったんですが、これまた瞬殺。昼前から見本のみの展示となってしまいました。チラシの見本とは、なんともお恥ずかしい(汗

そんなわけで、ここで画像で再公開させてもらいました。
●こっちが表で、●こっちが裏となります。
これを両面印刷して、二つ折りにして、小冊子っぽくしてありました。

前夜にインクジェットで刷ろうとしたら、紙がヘッポコだったせいで、両面印刷が通らず、挫折。危うく落とすか、という状況でしたが、当日朝、コンビニでA3用紙にまとめてコピーして、4つ折にしたらあっさり完成。ああ、あの2時間とインクとへっぽこ紙を返してくれえ…。

ちなみに、去年のチラシがこれこれなんですが、読んでみると、進捗状況は今年と全く同じでした。おう、あの地獄がまた来るってことか。やだなあ…。

About

2007年05月05日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミティア、ろ-24aでお手伝い参加します」です。

次の投稿は「帝国陸軍戦車兵のヘッドセット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type