ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 猫PAN串良編、資料室(Update | メイン | カット描きオンライン »

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
久しぶりにお買い物を追加です。実は早々に注文して、発売日に到着してたんですが、猫PANの大詰めの時で全然観られなかったのです。

さー観るぞー、と思ったら、見つかりませんー。引越し荷物の中で、傷つけたらやだなあと、時かけ限定BOXと一緒にほかのDVDと別のところに入れてしまったのです。うおー、早く見たいー。時かけも夏が終る前にもう一度観たいー。

あ、そうそう。こっちにもコメント機能を付けてみました。同じモノを買った人、これから買う人でお話しましょう。

コメント (1)

おかちん:

というわけで、ちゃんと書けるかどうか、テスト。
しかし、観ずに貯まってるDVDが増えてきたような…(^^;

About

2007年08月25日 03:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫PAN串良編、資料室(Update」です。

次の投稿は「カット描きオンライン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type