ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 入稿セリ!(速報版 | メイン | ヒミツの再起動 »

夏季総合画力演習 艦隊編成のお知らせ

というわけで、怒涛の1週間を突き抜けました。まず改めて新刊のお知らせを。

【新刊】
●猫耳Panzer Front bks. vol.4 「戦え!串良少女戦車団!」
猫PAN、ついに串良編をお届けできます。いやもう、なんかすごく手間かかりました。最後になって分かったんですが、出てくる戦車の数が異常に多かったのが原因みたいです。でも、ちゃんと完結しておりますのでご心配なく!当日会場でお披露目させていただきます!

【既刊】
●「PROJECT CATALOG 2007-08」
●三式少女戦車団 状況:3 「三式戦車団、出動!」
●三式少女戦車団 状況:1+2 総集編」
●猫耳Panzer Front bks. Ausf.B 「突撃!マチルダ姫!!」
●猫耳Panzer Front bks. vol.3 「ネヴァ川を越えて!」
●猫耳Panzer Front bks. vol.2  「バルクマンちゃんが征く!」
●猫耳Panzer Front bks. 「進め!ファイアーボール小隊!」

このあたりは前回お知らせした通り。三式と猫PANの123はメロンブックスさんでも入手できますが、PROJECT CATALOGと猫PAN B型だけは版型の都合で会場でのみの頒布となります。

新刊は多目に持っていきますので、午後イチくらいまでなら大丈夫です。逆に既刊はちょこっとしかないので、これを機に揃えちゃおうという方はお早めにどうぞ!

引越しもなんとか終りました。まだ片付けは全然ですけど(^^; アリさんマークの引越社にお願いしたのですが、いやまあ、凄いですね。これが力仕事のプロなのかと、ただただ感心して見ておりました。
まだ、マウスパッドが見つからないとか、タブレットを置く場所が確保できないとか、いろいろ問題は抱えてますが、夏の限定オマケ企画に向けて、再起動を急ぎたいと思っております。

About

2007年08月05日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入稿セリ!(速報版」です。

次の投稿は「ヒミツの再起動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type