ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 最終速報…20Pくらい! | メイン | 夏コミこぼれ話?自転車本顛末記 »

夏コミ、おつかれさまでしたー

おつかれさまでした。打ち上げやら、整理やらで、先程ようやく帰宅しました。と、とにかく今は寝るです。

遠くの方はまだ帰途の半ばかもしれませんが、最後まで気をつけてお帰り下さい。

おかげさまで、コピー本なんかも発行することができました。いろいろな出来事がありましたので、またこぼれエピソードをちょこちょこご紹介する予定です。

とりあえず今は、おやすみなさい!

コメント (3)

TOM:

お疲れさまで御座いました。(^^)
予定の重なる中、まさに急展開の夜間強襲作戦の
ようなご活躍。

どうかゆっくり休んでください(^^)

狼牙改:

 夏コミお疲れ様です。
 3日目も一日目と同じく東へ突撃される方が極端に多かったらしく、西は最初の2時間ぐらいは人がスカスカ、午後からが極端に混んできたというのが今回の特長だったようです。

 それはそうと、コピー本完売オメデトウございます。
 やっぱり時間が少しでも余ると突発本作りたくなっちゃうのはどこも同じなのでしょうか?
 うちもそうでしたし。
 パンフロの串良が解けたのは「解ければ漫画化」という戦車の神様の啓示でしょう。
 あの解き方を見る限りそう思えてしまいます。

コメント、ありがとうございます。なんかMovable Typeのエンジンが全部のコメントを迷惑コメントと判定してホールドをかけてました。公開が遅れてすみませんー(汗

判定をゆるゆるにしてきました。これで様子みてみます。

>TOMさん
いやー、今回はちょっと、さすがにやりすぎましたでしょうか。己の無計画っぷりに、少し反省しております。でもあのラスト100時間くらいは、メチャクチャ楽しかったですね。またやりたいです(をい

>狼牙改さん
なんか、東部戦線は凄かったみたいですね。東部帰りの兵隊さんはボロボロなんで一目で分かりました。「どうでしたか?」と聞くと「ヌルヌルが、ヌルヌルが…」とひたすら繰り返される方も。

確かに神の啓示はありましたね。今考えてもラストの一気解きは尋常じゃなかったです。しかし、あと1ヶ月早く来て欲しかったなあ。神様。

About

2007年08月20日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最終速報…20Pくらい!」です。

次の投稿は「夏コミこぼれ話?自転車本顛末記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type