ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX | メイン | 久々にバナーを新作 »

カット描きオンライン

ようやく先程、会社のお仕事が終りましたー。コミケに引越し、火力演習とメガトン級のイベントが毎週セッティングされてて、終る頃には病院にいるんじゃないかと思われた業火の8月も何とか過ぎ、で、明日が冬コミのカット締め切りなわけです。

明日は代休。エンドレスで作業中。これがラフです。下書きに行ったら、また差し替え予定です。

猫耳PANZER FRONT串良編の追い込みの頃、折れそうな精神を支えてくれた、ギガンティックフォーミュラのネットラジオを久々にオープン。バックナンバーにあった30回は笑いすぎて線が震えちゃいました。消える前に聞けてよかった。テレビ観てないとどこが面白いのか全然分からないのが玉に瑕ですが。

01:03 ぎゃー、インク瓶が引越し荷物に埋没ー。見つかりませーん。
02:50 結局見つからず。買ってきました。セブンイレブン万歳。

03:45 ペン入れ完了。どこがコミケカットなんだと思われる、巨大絵に… ちょっと寝ます。明日ゴムかけしてスキャン。まあ、塗りはざっとで…。

10:15 結局昨晩はスキャンまで済ませちゃいました。おかげさまで、今日は塗るだけ。原画サイズで塗ってたら終りそうにないんで、トリミングを済ませてから塗りに入ります。原画のアップは先に持ち越しです。

12:45 ふー。間に合いましたー。ホントは前回みたくカラーで塗って減色したかったんですが、時間切れ。またどっかで塗ってみます。締め切り間際はサーバーが混むと聞いてましたんでドキドキでしたが、快調にアップできました。よかったぁ。

でもこれで、次回作決定ってことですなあ。また気の抜けない日々が(^^;

About

2007年09月04日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX」です。

次の投稿は「久々にバナーを新作」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type