ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 締め切りは土曜日(実況中) | メイン | メリークリスマス(さらに追加編) »

入稿完了です!

色々周囲にご心配をおかけしてしまいましたが、おかげさまで月曜日の朝、入稿の全手続きが完了いたしました。仕事も一山超えて、さすがに数日呆けてしまいましたが、ぼちぼち活動を再開できればと思ってます。

で、今回入稿したのが以下の3本。
●Broom Witch Racers (ブルム・ウィッチ・レーサーズ、新刊)
 先月のエントリでもお話した、メイド修行に励む魔女っ娘たちの箒レースのお話。漫画を少々と、舞台やメカの絵を詰め込んだストーリーボードのような構成になってます。ちょっとまた変った版形なので、印刷所さんを面食らわせてしまいました。

●Take the 6in. Wheels (6インチ自転車本、加筆オフセ版)
 これまた先月のエントリにありますが、前回の夏に作ったコピー本の加筆修正版です。こんどはちゃんとオフセット。イラストもちょいと増えてます。タイトルが長くて印刷所さんと電話のやり取りでまた苦労(^^; 「6インチ本」とお呼びください。

●猫耳Panzer Front bks. vol.4 「戦え!串良少女戦車団」(再版)
 夏の新刊の再版です。なくなっちゃったのでちょこっと再版します。本の見てやったら初めてクリアできた、というお声もいただけて、嬉しい限り。串良防衛にお悩みの方、是非ご一読を(^^;

あと、既刊がそれぞれちょこっとずつあるので、持っていきます。少ないのだと十数冊とかしかないものもありますんで、お早めにどうぞ!

あと、トップ絵、去年ちょこっと出してたクリスマスバージョンです。もう4日後かあ。たはは、新作どうしよう(^^;

About

2007年12月20日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「締め切りは土曜日(実況中)」です。

次の投稿は「メリークリスマス(さらに追加編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type