ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 入稿完了です! | メイン | 東部戦線、出撃用意! »

メリークリスマス(さらに追加編)

えーと、すいません。サンタ絵は間に合いませんでした(TT)
で、それだけでは申し訳ないので、期間限定の壁紙など、ご用意しようと思ってます。
ディスプレイの巨大化にあわせて、1920×1200ドットでどどーんと、準備中です。
今夜限定配布で、あと子一時間で完成予定。年末販売の新刊表紙の素材から
レイアウト組みなおして作業中です。

ううう、表紙は迷路みたいなデータ構造なんで結構面倒です。マスクが、レイヤーがぁ。 しばしお待ちくださいー。

--(追記)-----------------------------------
というわけで、完成しましたー! 結局イチから作り直しました。なんか表紙の細かいバグも見つかったり(TT)
一応3バージョン作ってみましたが、1920×1200ドットがメインです。24インチで見るとほぼ実物大。実用度重視のモノクロ版ですが、他人に見られない方が安全かと思われます(汗

1920×1200ドット)、(1280×1024ドット)、(1024×768ドット

また、本が出たら再び公開したいと思います。
というわけで、みなさま、メリークリスマス!
--(追記の追記)-----------------------------------
えー、イブの限定配布のつもりでしたが、「クリスマス当日に何もしない日本人は所詮猿真似」というコトバを思い出しまして、配布を延長することに。再びリンク復活しております(汗
上記リンクの復活に加え、ILMA島の影の名所、プレゼントフォルダに丸ごと入ってますんで、お持ち下さいー。

コメント (4)

おうやん:

メリークリスマスです。

早速壁紙頂きましたよ。この壁紙だと、ディスプレイの向こうから見られているようでちょっと怖いです。(笑)

かおる:

年末進行ご苦労様でした。
ところで、 (1920×1200ドット)、(1280×1024ドット)、(1024×768ドット) 
の部分ですが、僕のブラウザでは映りません。リンク切れでしょうか?

おかちん:

>おうやんさん
 24インチだと、ほぼ実物大になりました。
 たしかに視線を感じますね(^^;

>かおるさん
 あー、すいません。イブ限定にする理由もないので、しばらく公開しっぱなしにすることにしました。

 もういっぺんクリックしてみてください。ご面倒をおかけしてすみません。

かおる:

映りました。ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月24日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入稿完了です!」です。

次の投稿は「東部戦線、出撃用意!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type