ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 東部戦線、出撃用意! | メイン | 刊行案内ページ、更新しました »

ご来場ありがとうございました!(更新版

冬季総合画力演習は大過なく終了までこぎつける事ができました。わざわざ脚をお運びいただいた皆様、大変ありがとうございました。

おかげさまで、新刊のブルムウィッチ・レーサーズとTake The 6in Wheelsは、既刊とともに、ほぼ完売となりました。午後にはいろいろ売り切れ状態になってしまいまして、申し訳ありません。見本誌をやはり机に残そうということになり、結局猫耳戦車は出撃できぬまま、オシマイとなってしまいました。

会場では、たくさんの方に差し入れをいただき、大変ありがとうございました。クッキーと飴を頬張り、カイロで身を温め、どうにか一日を過ごせました。

ブルムウィッチ・レーサーズはお初のネタばかりで恐る恐るの出撃だったんですが、意外にも周囲の方に面白いといって貰えて胸をなでおろしております。友達の作家さんも「俺も箒、描くぜ!」と言ってくれたりして、今回こっきりと思っていたネタが、新しい芽を出しそうで、ちょっと嬉しかったり。夏に向けて、どう舵を切るか、ワクワクしつつも、緊張しつつ、いろいろ考えてます。


6インチ本はもう、びっくりでした。夏に出したコピー本があまりに冊数少なかったんで、イラスト倍増で丁寧に作り直したんですが、3倍刷ったのに同じ時間で完売。文章の本だと手にも取ってもらえない事が多いんですが、パラパラとめくったあと、ニヤリと笑って買っていってくださるお客さんの多いことといったらもう。

そもそも今回、液晶を変えたんで表紙の色がちゃんと出るのかすごく心配だったんですが、しまや出版さんがバッチリ決めてくださいました。ドキドキしながら包みを開けたときのあの「やった!」という感じは、オフセットでないと味わえないです。いつもありがとうございます。しまやさん。

てなわけで、大騒ぎの1年でしたが、2008年もにぎやかなことになりそうです。相変らずの不定期更新かとは思いますが、よろしくお付き合いのほど、お願いいたします(^^)

About

2007年12月30日 04:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東部戦線、出撃用意!」です。

次の投稿は「刊行案内ページ、更新しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type