ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 冬コミ、こぼれ話 | メイン | ブルム・ウィッチ 、グランプリに拡大? »

冬休み、オワリ

怒涛の冬季総合画力演習もどうにかひと段落、正月休みは久々にのんびり過ごせました。

→休みに入ってすぐに手をつけたのが、中断してたズベズダのM13/40。やるぞ!と思って手をつけた、リーフスプリングがこりゃまたひどい成型で、何時間も削り出していたら気力も削れてしまいました。で、一休み。キャタピラもパンパンで切れそうだなあと思ってたら、本場イタリアのモデルビクトリアから、Mシリーズ用のキャタピラが入荷。これでまたやる気を奮い起こしております。

←冬休みの成果がリーフスプリング4本ではあまりに悲しいので、去年の正月用に買ってたアルファを突貫で完成。TOMさんに譲っていただいたボディのおかげで、お休み中にすぐ走り出せました。やー、楽しいですねえ。大きいと挙動が滑らかで、気持ちいいです。自前で作ってる赤のボディも完成間近です。

→で、最後はこれ。スピードキュービングキット。競技公認の硬さを調整できるタイプです。上級者の方が指先でパンパン回してるのに憧れて冬休み中にヒマを見つけては練習してたんですが、2分切るのがやっとなので、ちょっとまだ猫に小判です。

休みになると、我慢してた遊びが一気に噴き出しますが、そろそろオシマイです。描かないとねえ(^^;
今年のロードマップもだいぶ固まってまいりましたので、急いで何かカタチにして、ご報告したいと思ってます。

というわけで、今年もILMA Expressをよろしくお願いいたします(^^)

About

2008年01月13日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬コミ、こぼれ話」です。

次の投稿は「ブルム・ウィッチ 、グランプリに拡大?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type