ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« お知らせ?明日のコミティア | メイン | リンク工事開始しますー »

バレンタインです。

もうすぐ世に言うところのバレンタインなので、期間限定でトップ絵を用意してみました。ここはやっぱりメカミリ野郎として、英バレンタイン歩兵戦車でエントリー。一応Mk.IIIのつもりですが、デフォルメしちゃってるんで資料性はナシということで。色もピンクだし(^^;

もともとだいぶ昔に構想してたんですが、気づくとバレンタイン当日で、毎年逃しておりました。今年はクリスマス絵ができなかったんで、絶対ヤッテヤルとばかりに、準備しておりました。

トップ絵用に小さなサイズにしてから色々加工をしてしまい、プレゼント用のでかい絵は作り直しになってしまいました。次回の夏季総合画力演習の申し込みも近く、カット描きで頭を痛めておりまして、でかい絵はもうしばしお待ち下さい。何とか前日までには…(涙
--(追記)------------------------------
デジャヴ感にさいなまれつつも、同じ修正を高解像度版でもう一回。とりあえず完成です。右上の絵をクリックしてやってくださいー。

コメント (2)

バレンタインの戦果や如何に?ですが。ぼくは母からチョコが・・orz
ところで、陸自の新戦車画像をご覧になりましたか?
掲示板では皆一堂に「かっこいい」でした。性能的にも世界一級だそうで、国産兵器を見直しましたよ!

おかちん:

あいや、すいません。コメントフィルターの設定がおかしくなってました。

私も家族からもらったのと、職場の義理チョコだけでした。まーキニシナイです(^^;

陸自の新戦車、いいですねえ。掲示板でも騒いでます。
http://www.ilmaexpress.net/program/resbbs3.cgi?action=referer&res=21211
もともと日本の戦車技術って、かなり高いみたいですね。90式の時も、コストの関係でラインメタル社の主砲を使ったけど、国産の方が命中精度は高かったとか。
高精度な火砲とデータリンク、移動性能を重視したコンパクトな車体、日進月歩の装甲技術にキャッチアップするためのモジュール方式、どれをとっても最新!って感じです。配備が楽しみです(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月12日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ?明日のコミティア」です。

次の投稿は「リンク工事開始しますー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type