ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月17日

仕事でぐったりしてますが

G,W,は万難を排してコミティアに言って参りましたが、そのあと、万難が跳ね返ってきて、今に至ります(^^; 今月末くらいでどうにか抜けそうですが、そこまでは雌伏の時であります。くぅぅ。

左は、ティアで配布させてもらったチラシの原画であります。裏表印刷したのを上下につないでありますんで、ずずーっとスクロールしてみてやってください。

チラシなのにカラー印刷+色クラフト紙+手作りという、お馬鹿な仕様。1枚配るたびに数十円吹っ飛んでいくのが、逆にもう見てて爽快。枚数も限られてたんで早々にお無くなりに。お手に取っていただいたみなさま、ありがとうございました。

えーと、遅れまくってますが、そろそろペン入れに入らないとですね。あと2P、描きたいんだけど、ちょっと怖い時期になって参りました。がんばれ、来月の自分!(^^;

2008年05月04日

コミティア、お手伝い参加

5/5のコミティア、Teardropのしきしまさんのお手伝いで参加することになりました。えーと、ブースは

COMITIA84 東4.5ホール
ら-17a「teardrop」
になります。

せっかくなんで何かチラシをと思いまして、今、書きかけの原稿からちょいちょいとつまみ食いを始めたところです。予告編みたいな感じでしょうか。いい紙があるんで、片面だけカラーで組んでみようかと思いまして。現在表面を作成中です。中面はまだ、真っ白。うーん、どうにか…なるでしょう(^^;

2008年05月02日

お友達リンクが増えました!

ILMA島沈没事故から1ヶ月半。ついにリンクページの復旧が完遂いたしました。そして、念願のリンク更新であります。ううう、長かったぁ。(ToT) いざ、ご覧ください!

●うるぶらんど

うるぶりにさんは、2月頃の日記でご紹介させていただいたとおり、2月のコミティアで初めてご挨拶させていただきました。いやー、緊張しました。でも作風通りの柔らかなお人柄と楽しいお話に、あらためて魅了されまして。先月、ご一緒できたときは、昼下がりから深夜まで、話っぱなしでした。いやもう、ホントに話題が尽きず、盛り上がっちゃいまして、すいませんでした(^^;

●てがねこ

あきもとさんは、私の人生の目標です(ズバリ!)。こないだ、原画見せてもらって、描線の美しさに鼻血がでそうになりました。人生があと3倍くらい欲しいと本気で思いました。前からお知り合いではあったんですが、なかなかゆっくりお話する機会がなくて、先日の冬コミでようやく実現しまして。そんなあきもとさんと、ついにリンク。嗚呼、幸せなるかな。今後ともよろしくお願いいたします(^^)

●はらぺこ王国

そして、最後ははらぺこ王国。商業誌でご活躍されてる颯田さんのHPです。一昨年の秋ごろ、今やってるブルムウィッチ・レーサーズのラフ絵を描いてた頃、こがさんに「箒に乗るなら、見知りおけ」と教えられたのが最初でした。その後、こがさんのご紹介で実際にお会いできたのが去年の年末。で、箒にエンジン。気づけば意気投合。今に至ります(^^;

おうあ、なんか気づけばまたいっぱい書いてるし。続きはまた明日!お休みなさいませー!(^^;

About 2008年05月

2008年05月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年04月です。

次のアーカイブは2008年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type