ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 壁紙プレゼント | メイン | 状況終了:ありがとうございました。 »

冬期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ


クリスマスも世間的には終わったようなので、冬コミの艦隊編成、最終お知らせであります。今回の布陣は以下の通り。

12月28日、東O-38b
●Project Catalog 2009-2010…新刊!
●BroomWitch Racers Round1…再版!
●BroomWitch Racers Round0…残10部
●猫耳PANZER FRONT 串良編…残40部
●猫耳PANZER FRONT ネヴァ河編…残10部
●猫耳PANZER FRONT Ausf.B…有り

古めの既刊がすごく少なくなってます。当面再版の予定はないので、もし狙ってる方がいらっしゃいましたら是非この機会に!

上の絵は新刊の表紙、裏表紙をつなぎ合わせた物です。実物は21cm×21cmの正方形の本になります。結構大きい絵になるのでお楽しみいただけるかと。真ん中にいるのは、猫耳PANZER FRONTのドイツ編に出てきたマリエッタ・バルクマン(11)。久々に描いて、自分の絵が意外に変わってることに気づきました(^^;

それから今回、オマケで豆本を作ってみました。6cm×8cmと名刺よりちょっと小さいサイズです。印刷屋さんでもオフセットでここまでちっこい本を作った例は無いみたいで、ご苦労をおかけしてしまいました。中身は上記、猫PANのドイツ編の超縮刷版。吹き出しは何とかギリギリ読めそうです(^^;

オマケ本なのでお値段はもちろん0円。新刊1冊に1点、お付けする予定になってます。お早めに!

About

2008年12月26日 04:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「壁紙プレゼント」です。

次の投稿は「状況終了:ありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type