ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 冬期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ | メイン | 冬コミこぼれネタ 〜 痛ンブラー第3弾 »

状況終了:ありがとうございました。

おかげさまで、ILMA Expressの冬コミ出店は無事に完了いたしました。お越し頂いた皆様に御礼申し上げます。

新刊はおかげさまできれいに仕上がりました。真ん中のマリエッタ・バルクマンは髪の毛の色バランスが難しくて、印刷で出るか心配だったんですが、さすがはしまや出版さん、バッチリ決めて下さいました。

もう一つ、しまやさんに頭上がらないのは、今回ご用意したオマケ本のこと。既刊の猫耳PANZER FRONT.bks Vol.2を縮刷製版してもらいました。元の本と比べると、だいたい2.5分の1くらいです。お願いしてみたら、しまやさんでもこのサイズは経験がないとのこと。ドキドキの入稿でした(^^;

で、当日。ちっこい段ボールにぎっちり入った豆本が届きました。ひゃっほう。戦場に新型弾頭が届いたような喜びでした。よし、これで今日は戦える! お客さんにもウケがよく、既刊を持ってなくても、持ってても楽しんでもらえる一冊になりました。

今回も差し入れもたくさん頂き、ありがとうございました。いつも昼食に抜ける余裕がないのですが、クッキーなどをボリボリ食べながらどうにか最後まで戦えました。食べきれなかった分は家に持ち帰らせていただきました。お正月に楽しませていただきます(^^)

あと、スケブお受けできなくてスイマセンでした。今回こそはと準備していったんですが、思ったよりブースが狭くて座る場所を作れず、結局描けずじまいでした。西館の時より若干狭く感じましたが、気のせいでしょうか?

今回は寝不足で遅刻寸前になったりしましたが、楽しい一日になって、最後まで元気に過ごせました。しきしまさんが風邪でぐったりだったのが唯一残念。次回もまた充実した日になるよう、今から早速準備にかかっておきます。

みなさま、本当にありがとうございました!

About

2008年12月29日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ」です。

次の投稿は「冬コミこぼれネタ 〜 痛ンブラー第3弾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type