ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 状況終了:ありがとうございました。 | メイン | Booksページ更新とか »

冬コミこぼれネタ 〜 痛ンブラー第3弾

コミケ後の恒例行事となりつつあるオリジナル痛タンブラー、鋭意作成中であります。例によって、スタバのクリエイト・ユア・タンブラー、トールサイズ(12oz)用、300dpiのデータです。クリタンメーカーさんにお世話になっております。

左の画像を叩くと底絵付き版が表示されます。300dpiでPhotoshopなどで印刷してやってください。印刷ツール類がない方は簡単版をどうぞ。画像ファイルを右クリックでWindowsの印刷ウィザードにかけ、「レイアウトの選択」で「20x25センチのプリント」を選択するとぴったりのサイズになります。

一応前回と同じサイズで組んだんですが、手持ちのクリタンが故障中でマッチングのテストができておりません。手に入り次第、チェックしますんで、万が一、絵がずれるなどの問題があったら、ご了承ください。

あと、おまけで初代クリタン2代目クリタンのエントリーもリンクしておきます。

今回、しきしまさんところでタンブラーのシートが限定販売されましたが、綺麗な仕上がりでしたねえ。今度教えてもらって、うちでも同じプリンター用紙で印刷してみようかと思ってます(^^)

About

2009年01月04日 02:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「状況終了:ありがとうございました。」です。

次の投稿は「Booksページ更新とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type