ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« III号L型 製作中 | メイン | そろそろ作業再開… »

新刊通販スタート&打ち上げライブのお知らせ

15日より、とらのあなさんで、PROJECT CAGALOGの取り扱いがスタートしました! すいません、ここ数日忙しくてご連絡遅れました。変型サイズのせいかスキャンに手間取られたようで、新着お知らせのページで画像なし、というサブマリン的な展開でスタートしたので、じっくり売れてくのではないかと。
こちらが直リンなります。って、もう在庫僅少でわ!(汗

それから、久々にILMA国際会議場がライブモードに入ります。お題はH-IIAロケットの15号機打ち上げです。昔は打ち上げがあるたびに仲間内の誰かが行ってて、ILMA会議場にかじりつきで情報交換しておりました。で、今回、しないつぐみさんがめでたく現地入りされてまして、いろいろ状況伺えそうです。

打ち上げは水曜日の12時54分〜13時16分だそうで。私は12時過ぎぐらいから会議場入りする予定。仲間が現地入りしてると気合い入りますね。あと2日です! 仕事終わらせとかないと!!!(^^;

コメント (9)

回転山猫:

今見たら既に注文不可とか('A`)

おかちん:

おあ!
すでに終わってますね。すいません。。
いくら何でも、こりゃちょっと早すぎなような(汗

トマトオレンジ:

おかちん様。
はじめまして。ファンになって1年ぐらいの者です。
注文不可でしたorz。

差しつかえ無ければ、めろんぶっくすでも委託していただけないでしょうか…。

おかちん:

初めまして!トマトオレンジさん。コメントありがとうございます(^o^)
じつは、こないだの冬コミと、今回のとらさんで、あらかた
はけてしまいまして。申し訳ありません(汗
若干手元に残って入るんですが、注文で取ってもらえる
ような数でもなくて。10冊とか、取ってくれたら嬉しい
んだけど、難しいだろうなあ…。

しかし、なんか今回やたら売れ行き良くて驚いてます。
オマケ本も一緒に送ったんだけど、とらさんのWebには
何も出てないし。店頭で売れたのかな…?

おかちん:

えーと、もしも、追加注文みたいのが来るようでしたら
今度は入荷前にこちらでお知らせいたします。

ホントすいません。せっかく来ていただいたのにm(_ _;m

miyo_C:

う〜ん、売切れてしまいました。
瞬殺ですね。すごいです。

おかちん:

miyo_Cさん、コメントどうもです(^^)
各店舗の入荷リストを見たんですが、秋葉店に置いただけで
終わっちゃったみたいです。ありゃー。

Webの誌面紹介、見られなくなっちゃったんで直リンを残して
おきました。このエントリー本文の“こちらが直リンに”の“に”の部分を叩いてみてください(^^;

読みにくかったんで、コメントの並びを入れ替えてみました。
いままで、コメントが並ぶこと、あまりなかったんで気づきませんで(汗

VR-4:

お疲れ様ですー。
地元紙に「いぶき」搭載カメラによる衛星分離の様子、なる記事が掲載されていたので、気になってJAXAのサイトに行ってまいりました。
おお!いぶきの他、相乗り衛星七基とも軌道に乗れたようですねー。県内企業が協賛した衛星もあったので〜ヨカッタヨカッタ。
次の目玉はいよいよ「かぐや」の月落下に向けた運用ですか・・・大きなイベントですが、ちと悲しくもアリ。
・・・書いてからなんですがこの内容、国際会議場にコメントした方が良かったでしょうか?

おかちん:

いえいえー、どちらでも気の向いた方で結構ですよ。あっちも常に歓迎モードなんで、是非お気軽に。

衛星分離写真、私もしきしまさんに教えてもらって見ました。素晴らしいですねえ。宇宙空間なのに、地球の空気感がすぐそこまで漂ってる感じで。

子衛星もバッチシみたいですね。まいど一号ばかりが取りざたされてますが、まあ、ネーミングの勝利でしょうか(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月19日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「III号L型 製作中」です。

次の投稿は「そろそろ作業再開…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type