ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月23日

サンワサプライ LANケーブルテスター LAN-TST3N


買いました!意外と簡単に使えます。自宅の壁の線がナゼかクロス配線になってることが判明。壁を開けないとイカンのか…?orz

ピンキーストリート クロミコスチュームセット

最近の援軍。顔だけで買いました。付属品はまだ未開封(^^;

2009年02月21日

pixiv実験です。

すいません、ちょっと実験です。Pixivのenbedタグって、日記に貼れるのかしらん?

うお!貼れた! でも絵がちょっと小さいなあ。というかこんな縦長な絵を貼ったのが悪いのか(^^;
次は正方形っぽい絵を貼ってみます。

2009年02月14日

では明日、コミティアで

今月は仕事がドタバタ忙しくてテンション下がりっぱなしの私ですが、明日のコミティアは元気注入のためにゼッタイ参加するぞと息巻いております。新刊のProject Cagalogが20冊くらいしかないので、夏に出したブルムウィッチも持って行くつもりです。うるぶさんも描いてくれてる本だし。

今回はゲリラ参加なので、即売れ、ってことはないはずですけどね(^^;
では明日。“の26a”にて。

絵は去年描いたバレンタイン絵。すいません、仕事があっぷあっぷで(涙

2009年02月10日

コミティア出ます(速報)

2月15日のコミティア、うるぶりにさんのお手伝いで急遽参加することになりました。
ブースナンバーはたぶん
“の26a”のはず。

うるぶらんどを目標にお越し下さいませ。

昨日決まったお話なので大した準備もできそうにありませんが、冬の新刊がほんのちょっとあるので、並べさせてもらうつもりです。夏の本も持っていけるかな? 布陣やブース番号など確認して、また書きますー。

2009年02月08日

突然サーキットデビュー

昨年の冬に組んでちょこちょこ走らせているアルファのラジコンをサーキットで走らせてみました。車で20分ほどのところにでかいサーキットがあるのを発見して、空いてる時間にお邪魔した次第です。

広いところで走らせるのは気持ちいいですねえ。しかしまあ、フルベアリングにしてある以外はどノーマルなんで、他の皆さんのマシンに比べると遅い事ったらもう。後ろから迫られると、緊急車両が来たかのごとく、あたふたと道を空けるのでした。それで壁に突っ込んだりとか、涙無しでは見られないデビュウでありました。

でも、やっぱ面白いですねえ。もうちょっと邪魔にならないように走れるようになりたいもんです(^^;

そろそろ遊んでる時間も無くなって参りました。申込書を書かないと…(汗

2009年02月01日

そろそろ作業再開…

プラモも完成間近だけど、1月もそろそろ終わり。漫画の再開をせねばの季節となってまいりました。

昨年の後半にガリガリ描いておりましたが、今見ると結構不満な点が見えて来ちゃって、このままだと今ひとつモチベーションが上がりません。非効率とは知りつつも、気に入らない絵をバッサバッサと切って、描き直し始めております。おー、いつ終わるんだこれ(^^;

あとちょっと実験ですが、amazonの欲しいものリスト、公開できるんですね。左下の方にウィジェットにして置いてみました。これがあれば勢い付いた時にエイヤと買えそう。しかしなんかこれ、設定作業が難しいです。更新がうまくいきません(ToT) どういうタイミングで更新されるんだろう?

About 2009年02月

2009年02月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type