ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« サンワサプライ LANケーブルテスター LAN-TST3N | メイン | “猫PAN”再始動しました »

恐る恐る復活

ご無沙汰であります。先月の半ばくらいから仕事が殺人的な量になってしまい、もはやコレまでか、という状況でありました。

しかし、さすがにこのままじゃアカンだろうという話になりまして、仕事の量がちょっと減少。とはいえ、まだまだ多いですし、激務でスッカリ体がヤラれてしまったので、目下リハビリ中の身の上であります(^^;

そんななか、猫PAN新シリーズのコンテだけはじわじわ進んでおりまして。ほぼプロットの材料が揃った感じです。III号戦車で戦うんだと、冬の本で言ってしまったことを血の涙を流しながら後悔しましたが、おかげさまで良い感じのお話になりそうです。

ブルムウィッチ・レーサーズも並行しちゃってるんで、夏に向けてどう進めるかまだ答えは出ておりませんが、逆言えばこんな贅沢許されるのは今のうちだけなので、今月いっぱいは描きたいものを描き散らかそうかと思っております(^^;

コメント (2)

VR-4:

ゆっくり休む暇もありませんか〜お疲れ様です。
只今、脳内において?号戦車VS一式中戦車で会戦中!はわわっ!?何処からでも一式が射抜かれるのですが・・・
E型辺りでは如何にかなりそうですが、H型以降はムリっぽい?ですかね(笑
お話も大変に楽しみにしております。ファイアフライ相手の無茶。

おかちん:

おかげさまで、じわじわ復調してまいりました。今週はちょっとお暇をもらえそうなので、一気にリハビリ完了といきたいところです。

なんか成果があれば日記に載せたいんですが、なにせラフコンテばっか切ってるので、ネタにならなくて(^^;

連休でのすすみ具合で、夏の作戦を固めたいと思ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月12日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンワサプライ LANケーブルテスター LAN-TST3N」です。

次の投稿は「“猫PAN”再始動しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type