ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 日曜日 西地区 "み" ブロック 01b | メイン | 憧れの集中線作業 »

今年もルマンだ!

今年もやって参りました。ルマン、ルマンの季節です。なんか今年は接続状況が悪かったり、仕事が残っちゃったりと散々なスタートですが、どうにかようやく着席。どうにかペン入れをしつつ、サルテサーキットにこだまするエキゾーストノートを楽しめそうです。

今年はTVU playerで見てます。チャンネルは74940のDanish Delight 2というストリーミング局。ポートを開けるんでアタックが怖いです。さっき一回喰らって、ノートンさんが長門さんみたいに影で戦ってくれました(汗

で、ペン入れ状況、ちょっと調べてみました。凡例は●:完了 ◎:作業中 ○:手つかず、の3種類です。
下書き  ●●●●● ●●●●● ●●●●
ペン入れ ○◎●●● ●●●◎○ ○○○○

ふむう。微妙。。今年は技術試験号なのでページ数は無理しないようにしてるんで、余裕がありそうに見えますが、ペースは去年と大差ないかも(汗

ま、とりあえず明け方までこんな調子でがんばりますー。よろしくお付き合いのほどをー。

追記------------------------
終わりましたねえ。先程ゴールしました。プジョーの大勝利でしたね。カッコよかったなあ。ちゃんとしたテレビ中継で観たかったです。くはー。
ペン入れはちぃとも進みませんでした。どうにも紙が引っかかるんで、青印刷をやり直したりとか。いま必死に作業中。うちのルマンはエンドレスです(^^;

コメント (1)

VR-4:

東海大学の活躍を期待していたのですが、今年は参加を見合わせたそうで・・・
2008年のレースでは走行18時間でリタイアしてしまったので今年は是非完走してもらいたかったし、修羅をくぐって一回りも二回りも成長した学生達のピットワークにも・・・少し残念です。
欲を言えばTV中継して欲しかったです。YGK製「YR-40」エンジンの咆哮が聴きたかった〜〜来年こそは!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月13日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日 西地区 "み" ブロック 01b」です。

次の投稿は「憧れの集中線作業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type