ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月 アーカイブ

2009年08月24日

コミケの反省と、通販と、御礼を


コミケ以来すっかり仕事漬けにされてるワタクシですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(ToT) 記憶が消し飛ぶ前に夏の思い出話(反省と読む)をば。

今回、去年の夏以来やってなかったポスターを作ってみました。あのときと同じサイズにしちゃったら、ちょっとでかくて、回りにご迷惑をおかけしてしまいました。すいません、すいませんorz

本当はもう少し高い位置にするつもりだったんですが、のぼりは上端に手が届くまで、という高さ規定があるそうでして。ちなみに、お願いしたのは大阪にあるオルトウェブさん。安くて早くてびっくりです。次回は小さいのにして、ラミネート加工してみよう。新刊出せればですが(汗

それから、虎の穴さんから注文を頂いてしまいました。ちょぴっとですが(^^; 今回完売になってしまったので、これから慌てて再版いたします。スケジュールが見えたら、またご連絡しますのでー。

あと、もう一つ今回ちょっと嬉しいことが。メールを何通か頂いてしまっております(^^) 駆け出しのころはよく頂いてたんですが、最近あんまり貰ったことがなくて。嬉しくて何度も読み返しております。

ちょっと今仕事がPAM!PAM!で身動き取れませんが、今週あたりお返事書けそうですので、よろしくお願いします。>メール下さった皆様!

2009年08月17日

ご来場ありがとうございました

昨日は炎天下、多数の方にご来場いただき、ありがとうございました。おかげさまで頒布の経過は良好で、新刊のPANZER FRONT.bksは完売。既刊もBroomWitch Racersの再販が完売、Project Catalogも今回分として持ち込んだ分が底を尽き、次回以降用に刷っておいた予備在庫に手を付けるような状況でした。

慌ててて写真撮り忘れたんですが、今回ポスターを作成しまして。前に壁に行ったときと同じ、どでかいサイズで作ったら、邪魔で邪魔で。次回はもう少し小さいのにします(´Д`;)

というわけで今日から早速冬モードですね。その前に仕事やっつけてきます(汗

2009年08月09日

夏期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ

おかげさまで新刊はどうにか入稿いたしました。本業の方もヒドイことになってまして、今度の日曜を休むべく、粉骨砕身の真っ最中であります。(^^;

さて、そろそろ当日の準備をせねばということで、持ち込める在庫の方を調べて参りました。

●猫耳Panzer Front bks. 新シリーズ
  「帰り道はN158街道」………………(新刊)
PROJECT CATALOG
  「2009〜2010編」…………………再販セリ
ブルム・ウィッチ・レーサーズ Round1
  「フィレンツェ予選編」…………………在庫僅少

新刊の猫PANは、既刊のバルクマン編のお話の続きです。独立したお話になってますんで、前は知らなくて大丈夫。既刊の方もPROJECT CATALOGのオマケの豆本の形で再販してますんで、ちっこいですが、ご参考にはなるかと。

で、PROJECT CATALOGも今回どうにか再販してもらってます。印刷所さんが忙しくないときに頼んでおきましたので無事に仕上がってます(^^;

今年はあわや休筆宣言か、という状況ですが、どうにか本が出せました。当日仕上がり見たら号泣して…しまうことは無いと思いますが(汗

そいでは当日、皆様のご来場をお待ちしております(^^)

2009年08月01日

最終コーナー、戦闘中

というわけで、あと2日。色塗りはもうちょっと。編集ページはマッチロでございます(^^;

毎度毎度、入ったら奇跡って感じですが、今度はさすがにやばい感じです。とりあえず頑張ってみますー(汗


(追記8/1)----------------------
0552 塗り終わりました。。。ちょっと寝ます。で、起きたら、会社に(^^;
(追記8/2)----------------------
0011 ああ、翌日になっちゃった。今帰宅です。これから編集作業。
0535 ね、眠い…。文字打ちがあと2p、それからノンブルですが、少し寝ます…。
(追記8/3)----------------------
0004 おわりました…!ただいまFTP入稿完了の画面を確認…!お騒がせでした!

About 2009年08月

2009年08月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年07月です。

次のアーカイブは2009年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type