ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 夏期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ | メイン | コミケの反省と、通販と、御礼を »

ご来場ありがとうございました

昨日は炎天下、多数の方にご来場いただき、ありがとうございました。おかげさまで頒布の経過は良好で、新刊のPANZER FRONT.bksは完売。既刊もBroomWitch Racersの再販が完売、Project Catalogも今回分として持ち込んだ分が底を尽き、次回以降用に刷っておいた予備在庫に手を付けるような状況でした。

慌ててて写真撮り忘れたんですが、今回ポスターを作成しまして。前に壁に行ったときと同じ、どでかいサイズで作ったら、邪魔で邪魔で。次回はもう少し小さいのにします(´Д`;)

というわけで今日から早速冬モードですね。その前に仕事やっつけてきます(汗

コメント (2)

狼牙改:

コミケお疲れ様。
新刊読みました。
あの時期に3号L型はやっぱり厳しいですよね。
それでも日本の3式戦車よりはマシという現実が泣けてきます。
まあ、チャーチルがアホみたく装甲が厚いのも原因かもしれませんがアレだけ条件が揃っているのに弾かれると確かに凹みますわ。
あれの正統な末裔が現イスラエルのメルカバというのも納得。

おかちん:

ありがとうございますー。
全く、無謀なことをしたなあと自ら後悔中です。
まあ、なんとかまとめたいと思ってますので
よろしくお願いいたします。

チャーチルって、メルカバにつながってるんですか。
そりゃ知らなかったです。
チャーチル、勉強不足でして。狙ってるあの本、早く
買わないと…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月17日 05:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ」です。

次の投稿は「コミケの反省と、通販と、御礼を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type