ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 新刊、入稿セリ(速報) | メイン | ご来場ありがとうございました »

冬期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ

会社に忘れ物して取りに帰ったらもうこんな時間ですか。明日はもう終わったも同然ですなorz

気を取り直して、冬期総合画力演習 艦隊編成のお知らせであります。

●猫耳Panzer Front bks.
  「帰り道はN158街道 後編」…………(新刊)
●猫耳Panzer Front bks.
  「帰り道はN158街道 前編」…………(再版)
PROJECT CATALOG
  「2009〜2010編」…………………在庫僅少
猫耳Panzer Front bks.
  「進め!ファイアーボール小隊」………突如復刊

あんなところでぶった切って、ひたすらゴメンナサイだったN158街道ですが、おかげさまで無事完結です。データは大丈夫とのことですが、内容が大丈夫…であると信じたい今日この頃。前編もちょっと刷りましたんで、前回買ってないアナタも大丈夫!

それから、豆本のオマケがちょっとウケて嬉しかったPROJECT CATALOG。夏に再版したのが一つかみ分(50くらい?)残ってます。多分今回で最後なんで、ご入り用でしたらこの機会に。

でもって、突然ですが、猫PANシリーズの第一巻、ファイアーボール小隊の復刊をやってみました。うるぶさんが古い本を時々復刊されてるのを見て、すごく楽しそうだったもんで。一時は猫PANをまとめて単行本にでもしようかと思ってたんですが、やっぱこの本は装丁バラしちゃうと面白くなくて。

データ的には多分4版と同じくらい。最終生産型とでも申しましょうか。既に持ってる方も多いかと思いましてそんなに刷ってませんが、まあ記念に見ていってやってください(何の記念だ)。

About

2009年12月23日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新刊、入稿セリ(速報)」です。

次の投稿は「ご来場ありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type