ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 冬期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ | メイン | ILMA Books 久々に更新 »

ご来場ありがとうございました


本日は当ブースまでお越しいただき、皆様、大変ありがとうございました。会場の一番奥まった場所で、こんなところまでお客さん来てもらえないんじゃないかとメンバー一同気を揉んでいたのですが、結果的にはあの場所でタスカッタ、という感じで状況を終了できました。

会期中は、差し入れなどもたくさん頂いてしまい、恐縮至極です。あの場だとなかなか昼食を取りにも出られないので、まさに命綱。文字通り、皆さんにもらった元気で一日活動しておりました。

おかげさまで、新刊は昼過ぎに完売。前回よりもペースが速かったです。状況予測を誤りまして、午後に来られたお客さんには申し訳ないことをしてしまいました。ご足労ただいたのに済みません。

いそいで再版をと考えていたのですが、今回、とらのあなさんの営業さんにお会いできず、ちょっと申請に手こずりそうです<(ToT)>
COMIC ZINさんのところに、前後編合わせて総集編にしたらお願いできるかなあ。。。

委託販売に関しては、年明けにまた、状況報告をしたいと思います。とはいえ、皆さんと会場で本をお渡しできたという点では、素晴らしい締めくくりになりました。どうもありがとうございました。来年もまたよろしくお願い申し上げます。

About

2009年12月31日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ」です。

次の投稿は「ILMA Books 久々に更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type