ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月11日

ILMA Books 久々に更新

あけましておめでとうございました。正月は仕事の宿題かかえてて、マッタク心が安まらぬうちに終了。その後、お仕事がロケットスタート状態で今に至ります。なんかここ数年で最もしょっぱい正月でした(涙

とはいえ、冬コミで久々に「呼吸」できたのは有り難かったです。一昨日もメカミリ仲間のみなさんと集まって7時間もしゃべったり。絵、やっぱ書かないとダメですね。生きてる実感というか、なんというか。夏に向けてまたコツコツ頑張ろうと思った次第です。

で、とりあえず刊行案内のページを久々に更新いたしました。ようやく前後編揃った感じです。時系列に並べてあるんで、ちょっと読みにくいですが、ご了承下さい。

それから、コミックZINさんから通販のお誘いをいただきました。とらのあなさんは体制が変わって営業さんが回らなくなったそうで。冬に出した分は売り切ってしまったので再版の準備にかかりますー。

About 2010年01月

2010年01月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type