ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« ご来場ありがとうございました | メイン | 新兵器投入 »

ILMA Books 久々に更新

あけましておめでとうございました。正月は仕事の宿題かかえてて、マッタク心が安まらぬうちに終了。その後、お仕事がロケットスタート状態で今に至ります。なんかここ数年で最もしょっぱい正月でした(涙

とはいえ、冬コミで久々に「呼吸」できたのは有り難かったです。一昨日もメカミリ仲間のみなさんと集まって7時間もしゃべったり。絵、やっぱ書かないとダメですね。生きてる実感というか、なんというか。夏に向けてまたコツコツ頑張ろうと思った次第です。

で、とりあえず刊行案内のページを久々に更新いたしました。ようやく前後編揃った感じです。時系列に並べてあるんで、ちょっと読みにくいですが、ご了承下さい。

それから、コミックZINさんから通販のお誘いをいただきました。とらのあなさんは体制が変わって営業さんが回らなくなったそうで。冬に出した分は売り切ってしまったので再版の準備にかかりますー。

コメント (2)

トマトオレンジ:

今晩は。
通販についてですが、メロンブックスにも委託していただく
訳には参りませんでしょうか。

個人的な希望を書いて申し訳ないのですが。
もちろん、無理にとは言いません。
あくまで可能なら、という程度で結構です。

おかちん:

こんばんは、どうもですー。
お返事遅れてしまってすみません。
トップページ左にあるTwitterの窓から反応してたのですが気づいてもらえていたでしょうか(^^;

メロンさんは担当さんにお任せで、正規ルートからの通販申し込みを長らくやっておりませんでした。その担当さんが退社されてしまって以来、お付き合いが途切れてしまっておりまして。

通販申し込みの手順、ちょっと調べてみます。あらすじ書かなくちゃいけなかったりとかいろいろ面倒だったのですが、その辺簡略化されてるようなら、再挑戦したいかもと思ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月11日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご来場ありがとうございました」です。

次の投稿は「新兵器投入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type