ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2ヶ月ぶりの近況です | メイン | 最後の攻防 »

当選!日曜日 東地区 "T" ブロック 60b

相変わらず、ジブラルタル海峡の底で圧壊の恐怖と戦いながら、浸水を食い止めてるUボートみたいな日々を細々と暮らしております。

………が、

来ました。夏コミの青い封筒が。なにやら今回はメカミリが東館らしいです。これはメカミリ陣、がんばらないと。

というわけで、一時はあきらめかけていた、魚雷の装填準備を再開しました。こつこつ描きためていたブルムウィッチ・レーサーズの原稿を、力の及ぶ範囲でまとめてみようかと。もともと、デジタル化とか、青地スキャンとか、技術試験の目的が強い原稿なので、作業状況をキャプってみたら、ページごとに制作方法が全然ちがうという…(^^;

まあ、そんこんなで、漫画+落書きの変則本(笑)に なりそうです(^^;
今夜は、仕事からなるべく早く帰って、お絵かきしつつ、ツイートしつつ、はやぶさの帰還を迎えたいところです。
はやぶさ、がんばってるなあ。私も。ガンバリマス。

あ、ちなみに、再版やるつもりです。
猫耳Panzer Front bks. 「帰り道はN158街道」の前後編と、余裕があれば、前回ご好評をいただいた、バックナンバーの復刊も1冊くらい。
もし、リクエストとかあったら、コメントでお知らせ下さい(^^)

コメント (3)

トマトオレンジ:

お久しぶりです。
猫耳Panzer Front bks、委託に期待しております。
リクエストですが、非常に厚かましいお願いで恐縮ですが、
うるぶらんどさんの同人を、とらのあなやメロンブックスに委託して頂けるようお願いできないでしょうか。
生活で苦労されているらしいので、少しでも助けになればと思うのですが……。

おかちん:

あ、どうもこんばんはです(^^)
最近、委託の手続きや荷造りをする余裕がなくて
去年の夏以降、できておらず、申し訳ありません。
現場で荷受けしてくれるところとかあればいいんですが。。

うるぶさん、たしかどこかで委託されていたような。
あと、たしか直の通販を受け付けてらっしゃるはずです。
ホームページにたしか案内があるはずなので、
ぜひ、覗いてみてください。

Gerry:

I

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月13日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2ヶ月ぶりの近況です」です。

次の投稿は「最後の攻防」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type