ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 夏期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ | メイン | COMIC ZINさんに送付しました »

ようやく夏の後片付け

あいやー、もうあれから20日も経ったのですね。夏祭りのあと、ずーーーーと働きづめで、金曜日の晩にようやく下山いたしました。この週末、車のトランクから、ようやく荷物を降ろしましたよ(汗 通販準備、遅れててすみません。ダンボール探さねばー。

夏祭りは、猛烈な暑さの中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。今回はいろいろ新しいことに挑戦してみたつもりですが、いかがだったでしょうか。個人的にはカラー口絵が、思ったより解像度が稼げるんで、いつか全ページこのカラーで刷れる本を作ってみたいとか、キケンな夢にクラクラしております(^^;

こんな仕事の状況ではありますが、一応冬の申し込みも済ませました。ブルムと猫PANの続き、どちらを進めるか悩み中です。鉛筆本になっちゃうかもしれませんが、何とか苦境を乗り切りたいところ。

写真は右は現在調べ中のクロムェル巡航戦車。1/35のキット、無いですねえ。最近なるべく馴染みのお店で買うようにしてるんですが、どうにもならず、手に入ったのがマスターワークコレクション。初めて買いました。あっさりした仕上げではありますが、手を入れるのも惜しい感じです。さすがタミヤ。 でも1/35のキット探索は諦めきれずにまた探すのでした(^^;

ちなみに写真はiPhoneのカメラです。手軽に撮れて、屋外だといい感じなんですが、物撮りすると、彩度がちょっと高いかも。解像度はいじってますが、色味はママです。

コメント (3)

アキボー:

残暑厳しい中、ご苦労様です。
さて、そろそろ通販マメにチェックしま〜す

おかちん:

すいません。梱包完了しました。本日送ります(汗
N-158街道、前編と後編です。ZINさんから連絡が
あったら、ブログ更新しますので。

アキボー:

いえいえ忙しいところご苦労様です。
ZINさんところもすでに会員なのでtwitterとnetで常時監視中!(笑)
楽しみにしております!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月05日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ」です。

次の投稿は「COMIC ZINさんに送付しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type