ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 夏期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ | メイン | COMIC ZINさんに発送しました »

ご来場ありがとうございました & 商業誌掲載のお知らせ

夏コミ3日目、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。猛烈な気温と湿度の中、お手にとって頂き、うれしいやら、申し訳ないやら。

おかげさまで今回の新刊も予定頒布分は完売となりました。今回は看板を持ち込み忘れたりしてピンチの連続でしたが、新規のお客さんにもたくさん買っていただき、ホッと胸をなでおろしております。COMIC ZINさんからご予約いただいた分は取り置きしましたので、追って通販のお知らせをご用意します。お楽しみに!

今回は珍しく前日に休みが取れたので、チラシを作ってみました。B4四つ折の、小冊子になっている無駄に豪華な仕様。インクジェットで刷ったら、まあ、時間とインク代のかかること。大した枚数が刷れず、頒布は開場から1時間ほどで終わってしまいました。すみません。左が、チラシに入っていた、オマケ漫画です。

今回チラシを刷ったのは、個人的に重大な発表がありまして。
SATマカジン出版さんから、8月27日に発売される「じ〜く」創刊号で、「三式少女戦車団」の第一話を掲載していただいております。メカ設定のお仕事などは以前もやってるのですが、漫画で掲載していただけるのは今回がお初。どきどきしております(^^;

今回、差し入れもたくさんいただきました。いつも皆様、ありがとうございます。その場で胃袋に入れてしまったものはご紹介できませんが、遠くからお運びいただいた銘品もいろいろいただきまして、自宅で楽しませていただいております。

というわけで、夏の状況、とりあえず終了です。通販のお知らせとか、「じ〜く」のお話とか、冬に向けての準備とか、逐次お知らせしてまいりますので、よろしくお願いいたします(^^)>

About

2011年08月16日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期総合画力演習 艦隊編成のお知らせ」です。

次の投稿は「COMIC ZINさんに発送しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type