ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« | メイン | 通販始まりました…? »

状況終了、総合画力演習

冬コミ2日目、たくさんのお客さんに来ていただき、大変ありがとうございました。おかげさまで、冬コミ新刊は2時頃完売となりました。午後にいらしていただいた皆様には品切れとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

新刊はCOMIC ZINさんでの通販を少しですが予定しております。ILMA Expressのページから買えるようになるかと思います。本日発送予定ですので、年明けしばらくしたら入手が可能になるはず。日取りの連絡が来るようなら、お知らせいたします。

新刊は、ほぼ想定通りの仕上がりとなってくれて一安心。道具立てがかわったせいで、線がしっとりした感じです。まだまだ課題も多く、修行の日々は続きそう。

今回もいろいろな差し入れをいただきました。配置がシャッター前の寒いところだったので、カロリーの確保ができて大変助かりました。この場を借りて御礼申し上げます。

さて、夏に向けてなにをするか、そろそろ答えを出さないといけない時期です。描きたいものがいろいろあるのに加えて、皆様からアドバイス、リクエストを頂き、アタマがいっぱい状態。正月に整理してみます(笑 それではみなさま、良いお年を〜!

コメント (2)

なっつん:

冬期総反攻の大成功、おめでとうございます!シャッター前の寒い配置でしたが、無事攻勢目標を達成したことを嬉しく思います。感想を近日中に送ります!

おかちん:

年末はブースにお寄りいただき、ありがとうございました! あまりに寒く、途中で片方閉じられたのですが、その際は周辺のブースから拍手が沸き起こったほどです。

次回作は全然まとまらず。鼻風邪引いてグダグダです(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「通販始まりました…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type