ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月 アーカイブ

2012年01月28日

熱砂の戦い、発掘さる

年末年始にできなかった物置の整理を始めました。棚の奥の方に埋もれてた開かずの段ボールに手をかけたら、なんとまあ、再版を諦めていた本を発掘!猫耳PANZER FRONT.Asuf B「突撃!マチルダ姫」であります!

この判型は正方形の鉛筆本を作る際、端切れ部分に原稿を仕込んでおき、裁断のときに捨てずに残してもらうことで印刷しています。だもんで、なかなか再版ができないのです。

記憶があいまいなんですが、多分鉛筆本を再版してとらのあなさんに通販お願いした際、送らずにとっといたんだと思われます。オマケというには大きすぎたんで、それで付けなかったような記憶が。。

夏コミに持っていきますね。もし、お手に取ったことのない方がいらっしゃれば、是非この機会に(^^)  …あ、夏コミ申し込み急がないと…。

2012年01月07日

通販始まりました…?

COMIC ZINさんの通販が始まった模様です。1月6日入荷分のリストに掲載されました。ただ、なんだかよく分からないのですが、購入不可の状態になっております(汗

まあ、入荷ピークのど真ん中に重なってしまったので、仕方ないのかも。自分では結構急いで準備したつもりだったんですが、なかなかうまく行きませんねえ(涙

買ってやろう、って方は、申し訳ないですがしばらく様子見をお願いします。私も気になってポチポチ押してるので、変化あったら書き込みますー。

--追記--
7日午後に注文可能になったようです。お騒がせしました。よろしくお願いします。

About 2012年01月

2012年01月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type