ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月29日

【速報】ILMA BOOKS 更新中です。

ZINさんのところで新刊が入荷した模様。画像のアップがうまくされてないようなので、ILMA BOOKSのページをあわててこさえてます。

とりいそぎ「ぽりこん!」の紹介ページを作りました。「三式少女戦車団 総集編」も急ぎ作業中です。

ちょっと体調悪いんで、今日はこの辺が限界っぽく、取り急ぎのご連絡でした。また追記しますので!

(追記)---------------------------------------
三式少女戦車団のページも追加しました!
ぽりこんの通販は…終わっちゃったのかな? 通販分が少ないみたいです。秋葉の店頭はまだあるとの情報を頂きましたので、機会があれば是非。

2012年08月28日

ぽり・こん!と三式、ZINさんに送りました

「ぽり・こん!」と「三式少女戦車団」の新刊をZINさんに発送しました。近々うちのページとかから検索できるようになるかと思います。いい機会なのでホームページの既刊本紹介コーナーにアップ、と思ったら、ここんとこ更新が止まってたことを思い出しました(汗

いま、大慌てでページの準備中です。とりあえず猫PANの112高地の前半まで来ました。あと2冊。ZINさんのところで入荷表示されるまでに更新したいところ。がんばります(汗

写真はうちのガレージ兼物置き。在庫を梱包してるときに撮ったもんです。暑かった〜。

2012年08月14日

夏コミご来場、ありがとうございました!

2012年8月12日、C82に無事参加できました。今回、駐車券が外れてしまい、一時はどうなることかと気をもんだのですが、近場の有料駐車場にどうにか滑り込むことができました。お声がけいただいた皆様、ありがとうございました。

出し物は新刊の「ぽり・こん!」、「三式少女戦車団」の総集編、「猫耳PANZER FRONT.bks」シリーズの再版などでした。ぽりこんは完全オリジナルの企画でして、自分のやりたいことを敢えて形にした次第です。コミケに於いてはリスキーな本なのですが、たくさんの方にお手に取っていただけて、大変嬉しく思っております(TvT)

ぽりこんは近いうちに漫画に仕上げたいところです。最後のページのジャングルとヒューイから分かるように、ミリ成分が急速に濃くなっていきそう(^^;

三式少女戦車団も、どうにか総集編を出すことができました。私も当日会場で初めて本を見たのですが、分厚くて驚きました。結構描いてたんですねえ。お買い上げいただき本当にありがとうございました。

どちらも多めに刷ってあるので、冬コミ辺りまでは頒布できそうです。ZINさんにもちょこっと扱ってもらえることになったので、また近々お知らせしたいと思います。

今回も差し入れをたくさんいただきました。ホントにありがとうございます。甘いものが多くて助かりました。水+差し入れで、今回も何とか乗り切れました。

もう4ヶ月後には冬コミがやってきますね。また皆さんにお会いできることを楽しみに、再び作業にかかるところです。ではまた!

2012年08月05日

夏季総合画力演習、艦隊編成のお知らせ


新刊、どうにか入稿できました。今回はもう体力的にヘロヘロ。ようやく復調してきたところです。というわけでラインアップが確定しました。

<新刊>
ぽり・こん!…………入稿・印刷中!
<復刊>
三式少女戦車団 総集編……………入稿・印刷中!
<既刊>
●猫耳Panzer Front bks. 新シリーズ
  「112高地を守り抜け!」(後編)…………増刷中!
●猫耳Panzer Front bks. 新シリーズ
  「112高地を守り抜け!」(前編)……………在庫あり
●猫耳Panzer Front bks. Ausf B
  「突撃!マチルダ姫!」…………発掘

とまあ、なんだか盛りだくさんな感じです。
内容については、当選お知らせの時に大体ご説明した通りの感じに仕上げられました。発掘されたアフリカ戦線も今回投入します。

問題は、今回駐車場の抽選に外れてしまいまして、持ち込みきれない場合がありそう。今、荷物を削り込んでますが、こういうときに限って量が多いんですよね。果たしてどうなることやら。

それでは皆様、会場でお待ちしております!

About 2012年08月

2012年08月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type