ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 夏季総合画力演習、艦隊編成のお知らせ | メイン | ぽり・こん!と三式、ZINさんに送りました »

夏コミご来場、ありがとうございました!

2012年8月12日、C82に無事参加できました。今回、駐車券が外れてしまい、一時はどうなることかと気をもんだのですが、近場の有料駐車場にどうにか滑り込むことができました。お声がけいただいた皆様、ありがとうございました。

出し物は新刊の「ぽり・こん!」、「三式少女戦車団」の総集編、「猫耳PANZER FRONT.bks」シリーズの再版などでした。ぽりこんは完全オリジナルの企画でして、自分のやりたいことを敢えて形にした次第です。コミケに於いてはリスキーな本なのですが、たくさんの方にお手に取っていただけて、大変嬉しく思っております(TvT)

ぽりこんは近いうちに漫画に仕上げたいところです。最後のページのジャングルとヒューイから分かるように、ミリ成分が急速に濃くなっていきそう(^^;

三式少女戦車団も、どうにか総集編を出すことができました。私も当日会場で初めて本を見たのですが、分厚くて驚きました。結構描いてたんですねえ。お買い上げいただき本当にありがとうございました。

どちらも多めに刷ってあるので、冬コミ辺りまでは頒布できそうです。ZINさんにもちょこっと扱ってもらえることになったので、また近々お知らせしたいと思います。

今回も差し入れをたくさんいただきました。ホントにありがとうございます。甘いものが多くて助かりました。水+差し入れで、今回も何とか乗り切れました。

もう4ヶ月後には冬コミがやってきますね。また皆さんにお会いできることを楽しみに、再び作業にかかるところです。ではまた!

コメント (3)

Kuehlenherz:

先日はありがとうございました。
アフリカ軍団の服を着ていた者です。
夏コミ当日は、お話しできて光栄でした。
私も、最近ようやく112高地を3号戦車で守り切りました。
次はベルリンですか、楽しみにしています。

その前にザクセンドルフも見てみたいような・・・。

mikeneko_suzu:

暑い中、本当におつかれさまでした。
三式少女戦車団・総集編。ずっと楽しみにしていた続きが読めてよかったです。ありがとうございます!

おかちん:

>Kuehlenherzさん
 こちらこそ、先日はありがとうございました。
 「貴重な資料」をいただく形になってしまい、恐縮です。
 勇気を持って描けそうな気がしてきました。
 ベルリン描いたらシリーズ終わっちゃうんで
 私も、描きたいけどどうしよう、って感じです(^^;
 ザクセンドルフ、いいですよねー。私も大好き(笑

>mikeneko_suzuさん
 よろこんでいただけて大変嬉しいです。
 今回は新刊のぽりこん!と別に三式の表紙作業も
 あって大変だったのですが、苦労の甲斐がありました。
 三式のメンバーを久々に描いたら、
 また続きを描いてみたくなりました。
 描くの遅くていつになるか分かりませんが、
 末永くお付き合いいただけると幸いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月14日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏季総合画力演習、艦隊編成のお知らせ」です。

次の投稿は「ぽり・こん!と三式、ZINさんに送りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type