ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 2012年09月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月26日

冬季総合画力演習、艦隊編成のお知らせ


冬コミのお知らせ、遅くなりました!今回は戦線縮小…の筈だったんですが、結局新刊2冊となりました。まだ印刷中ですが(^^;

<新刊>
ぽり・こん!2…………入稿・印刷中!
県立大洗女子学園 自動車部…………入稿・印刷中!

ぽりこんはどうにか漫画部分が描けて、話を先に進めることができました。キャラが動き始める時期の漫画は描いてて楽しいです。皆様に喜んでいただけると良いのですが。

<既刊>
ぽり・こん!……………在庫あり
三式少女戦車団 総集編……………在庫あり
●猫耳Panzer Front bks. シリーズ
  「112高地を守り抜け!」(後編)
  「112高地を守り抜け!」(前編)
  「突撃!マチルダ姫!」


ガルパン、やります!ILMA Expressの刊行物としては初の版権もの。大洗女子自動車部の面々のイラスト&漫画本です。カラー印刷でホチキス製本、8pのミニ本ですので、なくなり次第終了となります。ぽりこん新刊のオマケ本として無料配布の予定です。

オマケ本が作れるかどうか微妙だったんで、全体の告知が遅くなってしまいました。申し訳ありません(^^;

懸案だった駐車場も今回は当たりました!
それでは皆様、会場でお待ちしております!

About 2012年12月

2012年12月にブログ「ILMA Express」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type