ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« ご来場御礼&新年のご挨拶 | メイン | ご来場ありがとうございました! »

2月17日、ガルパンオンリーに出陣です


2月17日、ガルパンオンリーイベントのぱんっあー☆ふぉー!に参加することになりました。コミケ以外の参加なんて数年ぶり、版権もののイベントに至ってはお初という超AWAYな状況ですが、皆様よろしくお願いいたします。

当日の出し物ですが、新刊はありません。というのも、放蕩オペラハウスさんの「ガルパン戦車読本 B型」のゲスト原稿のお誘いをいただきまして。

オリジナルの戦車チームを描くって企画なんですが、好きな車両を並べたら、たぶん全国で一番弱いチームになりました。見てやっていただけると幸いです。上の絵はその中のワンカットのさらに一部です。

自分のところは、冬の新刊のオマケ本
県立大洗女子学園 自動車部
↑をちょこっとだけ単体販売します。実は製本間に合わなくて部材が一掴みほど残ってまして。冬に買い忘れた方、ぜひどうぞ。100円と超お買い得(笑

あと、ありくいさんチームの元ネタ?かもしれない
三式少女戦車団 総集編……………在庫あり
●猫耳Panzer Front bks. シリーズ
  「112高地を守り抜け!」
  「突撃!マチルダ姫!」
ももって行きます。これは純粋なガルパン本じゃないので、当日お許しが出たら頒布するってことで。

それから、珍しくフルカラーの小さいチラシを刷ってみました。例のフライヤー印刷をいろいろ試してみたくて。ダブルトーン印刷の4版エミュレーションとか、世の中的に見てどうでもいいことをやっております。

チラシのワンカット。うちのマリエッタ・バルクマン戦車長です。猫にゃーさん…じゃないです(汗

About

2013年02月15日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご来場御礼&新年のご挨拶」です。

次の投稿は「ご来場ありがとうございました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type