ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« ご来場ありがとうございました! | メイン | 大洗ガルパン本、入稿しました! »

ガルパンオンリー本、寄稿しました!

本日開催された〜ガールズ&パンツァーオンリーイベント〜パンツァーガールズ!にて、ワダツミさんのところの新刊「ガルパン軍事読本01」にイラストを1点寄稿させていただきました。

描いたのはスキャンメル・トランスポーターです。前に冬コミで描いてた戦車運搬車ですね。今回は大洗でのグロリアーナ戦で登場した、超重連仕様で紹介しています。いやもう、線が多くて大変でした。パースも複雑だし。

とらのあなさんを始め、各所で販売されるみたいなので、イベントに参加されなかったみなさまも、よかったら見てやってください。

あと、5月4日の大洗で開催される「セーラー服と戦車道」にも参加することになりました。さすがに何か自分のところの本を出さないとまずいので、画策中です。夏の予告本みたいな感じになりそう。状況が見え次第、またお知らせしますんで、よろしくお願いいたします(^^;

コメント (1)

黒土龍:

昨年末以来なので一応ご無沙汰って感じでしょうか。
その節は当方の都合で撤収ギリギリになってしまい、ご迷惑おかけしました。

にしても、大洗でもやるんですねぇ、ガルパンのオンリーイベント。
何か、開催間近になって会場大変更とか主催側がエライ事になってるようですが(^^;

「地元」っていう程近くでもないですが、普段の通勤距離+10Km弱程度範囲内に位置しているので、フラッと遊びに行ける行動域にある結構身近な町ですし、折角サークルで参加されるというのならば、行かない訳にはいかんだろ〜って訳で、当日一般参加で行きますよってに何卒宜しくです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月08日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご来場ありがとうございました!」です。

次の投稿は「大洗ガルパン本、入稿しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type