ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« ガルパンオンリー本、寄稿しました! | メイン | 通販のお知らせ(急報) »

大洗ガルパン本、入稿しました!


5月4日に大洗で開催されるオンリーイベント「セーラー服と戦車道」用の新刊を入稿しました。

●「戦車運びます!」プロローグ編(新刊!)

8pの薄っぺらい本ですが、やってしまいました。フルカラー。人生初のフルカラー。データが重くて入稿で焦るフルカラー。支払いで真っ青になる(以下同)。

個人的にツボな、戦車運搬車をまとめた本です。書き下ろしのMAZ-537G+タンクセミトレーラーをはじめ、冬の豆本で載せてたスキャンメルトランスポーターの大判掲載、ラフ画ですがSd.Kfz.9(FAMO)、あと、余り役に立たない解説4コマなどをぎゅうぎゅう押し込んであります。

薄くてびっくりな本ですが、そのぶんお安くできそうなので、ぜひともついでに寄っていってやってください。よろしくお願いいたします(^^;

コメント (2)

黒土龍:

おお、新刊だ。
参加者(一般)としてはこれでますますモチベ上がりまくりですよ。

会場変更になったおかげで駐車場が使えるらしい公式アナウンスもあったので、これで堂々と車で行けるようになったし、地理的条件でも優位性はあるのですが、GW後半最中でリソートアウトレット客もかなり出そうなので、場所の確保に若干不安はあります。

更に会場が2箇所になってしかもそこそこ離れているというのも困りモノで、公式には参加サークル記載はあってもブロック配置の詳細がないので、場所を間違えると移動が結構辛い(体力的ではなくタイムロス的な意味で)。
せめてどっちの会場か位は事前に解らないと、辿り着いたら新刊完売なんて憂い目に遭いそうでふ(TT

何はともあれ、お邪魔しますので何卒宜しくです。


※前記事にコメント入れた翌日に当記事か投稿されたので、こちらの方が正規アナウンスっぽかったので再度コメント入れさせていただきました、悪しからず。

ILMA:

今日はありがとうございました。猛烈なる大遅刻をやらかしてしまい、恐悦至極です。いやはや、荷物を抱えて集合して移動するには、大洗はなかなかの距離ですね。周りにも遅れたサークルが結構あったみたいで、事故とか怪我とかいった大事には至らず何よりでした。

一般参加も行列とか大変だったようで、ホントお疲れ様でした。でもこうして本がお渡しできたのは、存外の幸せです。

またあとでまとめを投稿しますね。バタバタしてて写真がゼンゼンないですけど(汗

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月29日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガルパンオンリー本、寄稿しました!」です。

次の投稿は「通販のお知らせ(急報)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type