ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 新刊完成です。 | メイン | 冬コミ、31日東U-29a! ようやく作業中です(汗 »

08/11、ありがとうございました。

おかげさまで、夏コミ、無事に完了となりました。今回の新刊はガルパン戦車運搬車解説本「戦車、運びます! 2」。コミケでガチな版権ものを出すのは初めてで、さらにシャッター前というこれまた初のポジション。ガクブルの緊張もので開始となりました。

今回、後ろの壁が使えるということで、縦2m、横1mの巨大ポスターを作りました。塩ビベースにラミネート加工、シール加工が施してありまして、過去最大の装甲強度を誇ります。せっかくなので、絵ごとにバラバラに分解して抽選でプレゼントすることに。最後にお寄りいただけなかった方で、以下当選番号となります。今月中にお申し出いただければ、冬まで取っておきますので、コメント欄にお声がけください。
#2417、#7841、#6148、#0754、#3506

翌日から発売した通販の方も、メロンブックスさん虎の穴さんとも、ここでお知らせする前に完売となってしまいました。COMIC ZINさんにもお願いしたのですが、通販には回らなかったようです。

でもって、驚いたことにアキバblogさんで紹介されてしまったのです。こんなマイナーなネタを取り上げた本なのに。ありがとうございました。人生の本懐達成であります。

とまあ、そんなこんなで夢のようなコミケでありました。苦労して描いた甲斐がありました。冬用にと取っておいた分が少し残してあるので、その間にオンリーとかで参加できれば持って行きたいと思ってます。

About

2013年08月16日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新刊完成です。」です。

次の投稿は「冬コミ、31日東U-29a! ようやく作業中です(汗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type