ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 冬コミ、31日東U-29a! ようやく作業中です(汗 | メイン | 5/4 セーラー服と戦車道IIに参加します »

新刊、間に合いました!

ひゃー、新刊間に合いました。もうすぐ家に届くそうです。実物見るまでは安心はできませんが(笑

艦これのフルカラーのブックレットです。扶桑さんの主砲を中心に測距儀の話をイラストにしてます。おまけでガルパンの短編まんが(一応艦これ絡みネタ)が付いてます。8Pとうすっぺらいですが、ネタくらいにはなるかと(汗 お手にとっていただければ幸いです。

なんか休みは呆けてしまって、全然準備がすすみません。嗚呼もう明日だ。あわわ、それでは明日、東U29aにて!

About

2013年12月30日 13:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬コミ、31日東U-29a! ようやく作業中です(汗」です。

次の投稿は「5/4 セーラー服と戦車道IIに参加します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type