ようこそILMA Expressへ!
 ここILMA島を舞台に、漫画と遊びの
 成果をニュース形式でお届けしています。
  お問い合わせはこちらにどうぞ。

 艦隊旗艦、遭難す!
 ILMA島艦隊のジムニーが
 自走不能、回収へ!

 イラスト置き場
 年賀イラスト3作も頂きました!
 ありがたやの緊急掲載!

 ILMA国際会議場
 実はタダの島の集会所。
 偏った話題大歓迎!!

 ILMA Express刊行物のご案内
 ようやく完成、新コーナー。戦車やら
 宇宙船やら、メカものばかりですが。

 TYD ILMA出張所
 あなたのマシンで宇宙人探し!
 Team Yellow Dwarfを応援しよう。

 ILMA戦車隊
 自作戦車プラモの総合展示場。
 猫耳戦車仕様のRCタンク展示中

 ペットボトルロケットのゲーム!
 CGIを使ったペットボトルロケットの打上げ

 護岸工事開始!
 javaが直ったリンクページ
HITS

« 新刊、間に合いました! | メイン | 新刊、通販開始しました »

5/4 セーラー服と戦車道IIに参加します


5月4日、大洗で開催されるセーラー服と戦車道II、に参加いたします。ブースは大洗まいわい市場2階の「M-08」です。

新刊「次は 起動輪です!」を持っていきます。開催を知ったのが3月の下旬だったもんで、大慌ての8P本ですが(汗 冬の艦これ本に載ってたおまけ短編漫画の流れで戦車の駆動方式の解説とかしています。おまけ漫画は実は元々今回の解説本の序章にするつもりだったので、これが本来の構成、という感じでしょうか。

製作途中の様子をツイートしてたので、ぽつぽつ貼っておきます。
表紙の途中申込カットレイヤー整理中パース確認の裏技(?)

今回は遅刻しないよう、ガンバリマス。それではみなさま、会場にて(^o^)/
--------------------------------------
【追記】委託で、紙でコロコロさんのペーパークラフト「大洗駅舎」と、しづみつるぎさんの「歩兵戦車チャーチルとマチルダ」(予定)を委託でお預かりすることになりました。
こちらもよろしくお願いいたします!


コメント (2)

律ちゃん博士:

セーラー服と戦車道?では大変お世話になりました。
お隣で頒布させていただいた者です!
お忙しい中お声をかけて頂き、戦車の作画についても話してもらって本当にありがとうございます。
「次は 起動輪です!」を読んで八九式の重心が後ろにあるように作画できるようにがんばります!
またコミケ等でご挨拶に回らせて頂いたときはよろしくお願いします。

ILMA(おかちん):

こちらこそ、一昨日はお世話になりました!
Twitterアカウント、探しにいったんですが見つからず、そちらのブログも拝見しておりました。かなりハードな日程だったんですね。
そんな状況でもスケブを描かれてて、頭の下がる想いです。
コミケ、当方はメカミリ参加になると思いますが、もし場所が近いようであればお寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年04月29日 20:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新刊、間に合いました!」です。

次の投稿は「新刊、通販開始しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type